2006年7月17日 (月)

忘れ物

060717_091220_1 京都で友達と飲んで、新幹線で帰って来ました。案の定東京まで乗り過ごし、最終に間に合わず。しかもカバンが一つない!
翌朝、高尾駅からカバンが届いているので3日以内に取りに来いと電話あり。名刺が入ってたからラッキーでした!しかし遠いなぁ(>_<)
で娘を連れてえっちらドライブ。せっかくだから天狗さんと記念撮影!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

か、怪獣!?

今、まさに怪獣現るです・・・。
ズシン、ズシン、とゴモラが家の前を壊して歩いている・・・ような、そんな振動が絶え間なく続きます。ほんとに目の前を巨大な重機で掘り返しているので、騒音に加えてものすごい地響き。車、つぶされないかな。ってか、家、倒れやせんか?
こんな状況でも、子どもたちはスーピーよく寝ておる。うらやましいぞ。あたしゃストレスでまた首の湿疹がかゆくてしょうがねぇ。
何日続くんだろ…。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

揺れてる…

家が揺れてます。

家の前の道路を拡幅する工事が、もうかれこれ2年くらい。いつやるの?ってくらいわすれたころにゴンガンやり始めます。裏道だけど案外交通量が多く、歩道も狭いので拡げてくれるのはありがたいんですけどね。
そういえば、深夜工事があるって手紙がポストに来てたかも。交差点だから、電柱や信号の引越しがこうも大変とは思いませんでした。
こうしてる間も休むまもなく重機の音が響いています。こんな日は芋焼酎かっくらってガーッ手寝るか。と思ったけど、明日ヤンゴトナキ所用で早いんだった。

んー、どうする?

| | コメント (0) | トラックバック (0)